お知らせ
イベント
イベント報告
完成見学会
展示会

日付

2022年12月10日(土)・11日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市岩屋町字岩屋下

交通

豊橋市東部地区市民館の近く

豊橋市岩屋町字岩屋下、東部地区市民館近くにてウィルハウジングが手掛けた「白い塗壁と瓦屋根がかわいい南欧風のお家」の完成見学会を行います。

今回のオーナー様はcafe好きな新婚さんです。

結婚してとりあえず賃貸では家賃がもったいないと考え、建売などをご検討された結果、せっかく建てるなら自分たちが思うような間取りにしたいと注文住宅を選択されました。さてどんなお家に仕上がったのか? 会場でご覧くださいね。

見学会場では知らないと損、家賃を支払うより家を建てた方がお得な3つのポイントをお伝えいたします。

賃貸にお住いの方がお家づくりを始められるきっかけとして悩まれている事情としては

・音や声の問題、子供さんに走らないで、静かにしようねと言っても中々・・・

・生活の時間帯が違うので気を使う

・収納が少ないとかお部屋が狭い等々・・・

上記のことをよく耳にします。

 

持家か?・賃貸か?

悩まれていらっしゃる方は是非この機会に、これからオーナー様が住まわれるお家をご覧いただき今後の参考にして頂けましたら幸いです。

他にも失敗しない間取りの作り方やお得な借入方法などもご相談いただけますのでお気軽に会場へお越しください。

※気軽に見学したい、というご要望にお応えしてご予約無とさせていただきます。場合によっては会場で順番をお待ちいただくこともございますが、あらかじめご了承ください。感染症対策のご協力をお願いします。他社様で建築中またはご契約されている方のご来場はご遠慮下さい。

下記予約フォームよりお問い合わせ頂けましたらお待たせいたしません。

見学会予約

 

見学会日時:12月10日(土)・11日(日)AM10:00~PM4:00 

見学会場所:豊橋市岩屋町字岩屋下(下記地図をご参照下さい。迷われたり、他の日時での見学をご希望の方は0532-41-4477へご連絡下さい。)

 

最後に大変恐縮ですがお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですのでご来場の際は靴下の着用をお願い致します。会場での撮影、飲食はご遠慮ください。感染症対策のご協力もお願い致します。

皆様のご来場をお待ちしています。

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください