お知らせ
イベント
イベント報告
完成見学会
展示会

日付

2022年1月29日(土)・30日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊川市金塚町一丁目

交通

サンヨネ豊川店の近く

豊川市金塚町、サンヨネさん近くにウィルハウジングが手掛けた「白い塗り壁のプロバンス風なかわいいお家」がいよいよ完成します♪

そこで下記日程で完成見学会を開催させていただくこととなりましたのでご案内させていただきます。これからお家づくり始められる皆様のご参考になればと思いますので是非見学にお越しくださいね。

見学会日時:1月29日(土)・30日(日)AM10:00~PM4:00 

見学会場所:豊川市金塚町一丁目(下記地図をご参照下さい。迷われたり他の日時での見学をご希望の方は0532-41-4477へお気軽にご連絡下さい。)

※今回は気軽に見学したいというご要望にお応えして、予約無とさせていただきます。場合によっては会場で順番をお待ちいただく場合もございますがあらかじめご了承ください。感染症対策のご協力をお願い致します。

さて、今回のお家づくりの主役はこちらのT様familyです!

T様がお家づくりをはじめらたきっかけは、お子様もお二人になり広いお家に住みたくなったからでした。

アパートなどでは収納も足りないし、お子様の足音や鳴き声などご近所様に気を使いますよね。お子様に走っちゃダメと言ってもなかなか・・

パパママお子様みんなで気兼ねなくお家時間を楽しく過ごせるマイホームってやっぱり良いですよね♪

そんなT様からのお家づくりのご要望はこうでした、

・グレイッシュトーンやお気に入りのタイルを使いかわいくしたい

・三角の垂れ壁やニッチがほしい

・星のモチーフをお家に散りばめたいな

・書庫のある広い書斎でのんびりしたい

・ウォークスルーのファミリークローゼットが1階にほしい

・洗面台とは別に洗濯用のシンクがあると便利

・和室にはお雛様など飾れる床の間がほしい・・・等々

「好きなこと」「好きなもの」「好きな素材」「暮らしのstyle」を沢山お聞かせいただき完成した世界に一つだけのT様のお家です。そのお家がどんな風に仕上がったのか⁉ここで少しだけご紹介させてください。

ブルーグレーのドアとニッチのタイルがアクセントなリビングダイニングです。和室を隣接して置いたことで広々と使え、お子様も楽しく走り回れます♪

スパイスニッチのあるかわいいキッチンです。

洗面台とは別に設置した深型シンクは汚れたものを洗うのに重宝します。

壁一面に好きな本を置ける書斎で自分の時間を楽しむ。そんな休日も素敵ですね。

他にもまだまだ玄関・トイレ・照明やタイルや無垢材等々・・・オーナー様のこだわりの詰まったオーダーメイド(注文住宅)のお家です。写真では伝わりにくい実物の素材感や空気感・色味や香りなどを実際に目で見て触れてリアルを体感しにお越しください。

こんなお家づくりもあるということを知っていただくための見学会です。押売りやしつこい営業は一切致しませんのでご安心してご来場ください。

会場では

・失敗しないための間取りのつくり方

・安定安心な資金計画

・良い土地の探し方

・候補地に理想の家が建築可能なのか

・相続贈与など税金がわからない

等々ちょっと聞きたいからとおっしゃって下さい。お家づくりに関わることでしたらなんでもお答え致しますのでお気軽にご相談いただけましたら嬉しいです。

最後に大変恐縮ですがお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家ですのでご来場の際は靴下の着用をお願い致します。会場での撮影、飲食はご遠慮ください。感染症対策のご協力もお願い致します。

皆様のご来場をお待ちしています。

 

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください