お知らせ
イベント
完成見学会
展示会

日付

2021年5月22日(土)・23日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市東高田町

交通

のんほいパーク近く

私たちウィルハウジングが手掛けたお家まるごと空気清浄、空気のきれいなBROOKLYNSTYLE!ちょっとカッコいい「スキップフロアのある家事楽動線な家」が完成しました。

そこで下記日時で完成見学会を開催いたしますので、貴方様のこれからのお家づくりのご参考に見に来てくださいね。

見学会日時:5月22日(土)・23日(日)AM10:00~PM4:00

見学会会場:豊橋市東高田町(下記地図をご参照ください。ご不明な点等ございましたら0532-41-4477までご連絡ください)

その他の日時をご希望の方はお電話またはメールにてお問合せお願い致します。

お気軽にご覧いただくため完全予約制には致しませんが、手指の消毒や検温など感染予防対策にご協力いただくと共に、混雑時には密集を避けるために会場でお待ちいただく場合がございますこともご了承ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今回のお家づくりの主役はM様です。M様ご夫妻は建築業に携わるお仕事をされているプロです。そんなお二人からウィルハウジングにお家づくりを託してくださった事は光栄以外のなにものでもありませんでした。

土地探しから始まったM様のお家づくりのごコンセプトは

1.外観はグレーでかっこよくスタイリッシュに

2.オークの床、漆喰とタイルなど本物の素材を使いたい

3.家事動線を考えたランドリールームがほしい

4.ヘキサゴンをアクセントにしておしゃれにしたい

5.省スペースだけど、こもれる機能的な書斎がほしい

6.庭でも楽しく過ごせるようにタイルデッキにしたい

7.全館空調で家中どこにいても24時間快適に過ごせたらいいな・・・等々でした。

そして出来上がったお家を少しだけご紹介させてください。

ヘリンボーンの床とレッドシダーを使って仕上げたスキップフロアのリビングで家族や友達と寛ぐお家時間をお楽しみいただきたいです。

照明器具もインテリアの大切なアイテムです。ちょっとおしゃれなお店に行ったような夜の雰囲気もご覧いただきたいダイニングキッチン。

ヘキサゴンタイルを使ってスッキリとシンプルに仕上げたトイレには、独立した手洗いもあります。

タイルや黒のワークトップにオークの木目がかっこいい奥様お気に入りのオーダーキッチン!・・・ほかにもランドリールーム等々見どころいっぱいのM様邸です。

せっかくマイホームを建てるのなら、一味違うおしゃれな家で友達が遊びに来たら褒められちゃう!インテリア雑誌に出てくるようなお家で家族と毎日を楽しく過ごせるお家にしたくありませんか?

もちろんデザインだけでなく性能も大切です。ウィルハウジングでは設計性能評価、耐震等級3・断熱等級4・劣化対策等級3・維持管理対策等級3を標準仕様とし、完成時に全棟気密測定を行っています。オーナー様に安心して快適に暮らしていただきたいという想いを込めて努力を惜しみません。

お家時間やリモートワークが増えた昨今、こんなお家づくりもあることを知っていただくための見学会です。これからお家づくりをされる方の何か参考になればと思いますのでお気軽にお越しください。押しつけや押売りは一切致しませんので安心して下さいね。

最後にお願いがございます。

オーナー様がこれから住まわれるお家をご厚意でお借りしています。そのため会場での飲食や撮影をご遠慮ください。靴下の着用をお願い致します。

検温・消毒・マスクの着用など感染症予防対策にご協力いただくと共に大声での会話などもお控えください。体調の優れない方のご来場はご遠慮ください。

皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

ウィルハウジングスタッフ一同

 

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください