イベント
完成見学会
展示会

日付

2021年2月13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)

時間

10:00~16:00 完全予約制

場所

豊橋市植田町

交通

こじかこども園の隣

お家まるごと空気清浄!しかもエアコン一台で、各部屋の温度もコントロールできるパナソニックの全館空調withair搭載。

365日24時間、家中どこでも快適空間!真冬の寒い日も、家中どこでもぽっかぽか!温度と空気のバリアフリーhouseが体感できます。洗面もトイレも廊下や玄関も、どのお部屋も温度差ストレスのない心と体にやさしい全館空調の家です。

見学会開催日:2月13日sat・14日sun・20日sat・21日sun

ご希望の時間:10時~16時の間でご都合の良いお時間をお電話orメールにてご予約下さい。1日4組までの完全予約制とさせていただきます。

見学会の会場:豊橋市植田町、こじかこども園さんのお隣です。詳しくはご予約後にご案内させていただきます。

平日もご案内できますので、その他の日時をご希望の方はお気軽にお申しつけください。

withairの仕組みを少しだけカタログをコピペしてご紹介させていただきます。さらに詳しいカタログもございますのでご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。

withairシステム施工店はライセンス制となっており、私たちウィルハウジングのモデルハウスは2×4工法では日本初の施工現場です。

このモデルハウスを使い、私たちはパナソニックエコシステムズと協力をして室内の温度分布やバイタルデータ、CO2濃度などを実際に検証しました。2時間に1回、家中の空気が入れ替わる24時間換気をしていても熱効率が良く家計にもやさしい家です。

もちろん真夏の厳しい猛暑の日でも玄関へ一歩入ると、家じゅうカラッと涼しく快適に過ごせます。

そしてこのシステムを取り入れるとこんな効果が考えられます。

☆温度変化による急な血圧変化を少なくしヒートショック事故を予防します。

☆体温を冷やさないので免疫力を高めます。

☆花粉やPM2.5などの空気中の汚れをきれいにします。

☆トイレも洗面も玄関も、どこへ行っても暖かく過ごしやすいです。

☆熱中症を予防します。

☆湿気と過乾燥を抑制します。

☆温度管理を自動調整できます。

☆各部屋にエアコンを設置しなくてよいのでデザインスッキリです。

温度や空気の事は写真ではお伝えすることができませんので、ご興味のあるお客様はお気軽に体感会のご予約下さい。

 

新型コロナウイルスの感染拡大予防に伴い入場時に手指の消毒と検温及び咳エチケット等の願いを申し上げます。発熱や体調の悪い方のご入場は恐れ入りますがご遠慮お願い致します。スタッフもマスクの着用をさせて頂きますのでご了承ください。

何卒皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

発熱や体調の悪い方のご入場は恐れ入りますがご遠慮お願い致します。何卒皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください