イベント
完成見学会
展示会

日付

2020年7月11日(土)・12日(日)

時間

10:00~16:00

場所

豊橋市錦町

交通

豊橋駅近く

豊橋市錦町にウィルが手掛けた#小屋裏3階#cafe style「木のぬくもりに包まれた大人のお家時間」を楽しめるお家が完成します。

2日間限定になってしまいますが、下記の日程で完成見学会を行いますのでこのチャンスをお見逃しなく。

見学会日時:7月11日(土)12日(日) AM10:00~PM4:00

見学会会場:豊橋市錦町(下記地図をご参照下さい。ご不明な時は0532-41-4477へお気軽にお電話下さい。)

さて今回の主役はこちらのNオーナー様です。

土地探しから始まったお家づくりもいよいよ完成ですね。こんな感じがお好きと何枚も写メなど見せていただき想いを形にしていくのは楽しかったです。振り返ってみればあっという間の時間でした。せっかくお家を建てるのですから性能とデザインは大切ですよね。安心して快適にオーナー様のライフスタイルに合わせて暮らしていただきたいというのが私たちの願いです。

さて今回のN様のお家がどんな仕上がりになったのか⁉ここで少しご紹介させて下さい。

 

奥様こだわりの、木のぬくもりあふれるオーダーキッチン

ますます美味しいお料理が出てきそうですね

2階をリビングにした事で、明るく風通しのよい空間となりました。小屋裏3階にも注目です!!

 

お家の中にライブラリースペース

ネイビーがアクセントの寝室には壁一面の造り付け本棚、おしゃれな一室の完成です

 

使い勝手に合わせて造ったオリジナル洗面台。毎日のお洗濯が楽になる、幹太くんを装備した洗面脱衣室

 

等々、写真では伝わにくい素材感や空気感をこの機会に体感しにお越しくださいね。こんなお家づくりもあるということを知っていただくための見学会ですのでしつこい営業や押売りは致しませんので安心してお気軽にどうぞ。

 

尚、見学会場では換気や消毒を徹底し、密集を避けるなどできる限りの感染症対策を実施いたしております。場合によっては会場でお待ちいただくこともございます。咳エチケットのご協力も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください