完成見学会

日付

2019年5月11日(土)・12日(日)

時間

10:00~17:00

場所

豊橋市西小鷹野町四丁目

交通

サンレジャンさんの近くです。駐車場あります。

こだわり項目
・外観はすっきりと、シャープな感じの屋根が好き
・玄関からも入れる和室がリビング横にあったらいいな
・子供部屋は3室つくって欲しい
・沢山の収納スペースとシューズクロークは絶対
・お手入れしやすいお家にしたい

豊橋市西小鷹野四丁目でsimple style

「木目と白のシンプルな空間」が完成しました。

実際にオーナー様がこれから暮らすお家をご覧いただけるチャンスです。

見学会日時:5月11日(土)・12(日)10時~17時

見学会場所:豊橋市西小鷹野町(下記地図をご覧ください)

道に迷われたり場所が分からない場合は

0532-41-4477までご連絡下さい。

今回のお家は白い塗り壁にスッキリ屋根、板貼りデザインの玄関が目印です。

 

今回のお家づくりの主役はこちらのM様!

このたびは完成見学会をさせて頂きありがとうございます。

M様とのお家づくりの始まりは、土地探しからスタート!!

上棟の時はほんとにテンション上がりましたね。

更地だった土地に家が建つ様子は、凄かったですね。

M様の想いのいっぱい詰まったおしゃれな家が出来ました♪

 

そんなM様の機能的でカッコいいお家のこだわりポイントは・・・

①外観はすっきりと、シャープな感じの屋根が好き
②玄関からも入れる和室がリビング横にあったらいいな
③子供部屋は3室つくって欲しい
④沢山の収納スペースとシューズクロークは絶対
⑤お手入れしやすいお家にしたい 等々・・・でした。

 

ご要望がどの様なカタチに仕上がったのか

ここで少しだけお家をご紹介させていただきます。

玄関ホールから直接入ることのできる和室とLDKへとつながる二つの入口がお出迎え。

回遊的な動線が機能的です。

 

玄関から繋がるシューズクロークは機能的に収納できる様に仕上がりました。

他の収納スペースも壁紙がおしゃれで目を引きます。

 

LDKはこだわりのタイルを使ってカッコよく仕上がりました。

ペンダントライトもおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

 

 

お手入れも考えて機能にこだわったお家づくりの中にも遊び心。

手洗いにタイルをあしらいました!!

 

まだまだ見どころ満載のお家です、ぜひ実物をみてサイズ感や居心地を感じてみてください♪

M様が実際に住まわれるお家の完成見学会です。

オーナー様のご要望に全力でお応えしたいと想い、

willスタッフと職人がみんなで力を合わせて仕上げたお家です。

 

今回、引渡し前にオーナー様のご厚意により特別にご覧いただけます。

このチャンスをお見逃し無く・・・

 

 

ずっと住むお家だから、地震に強くて暖かい快適な空間で安心して暮らしたい。

友達が遊びに来たときにちょっと自慢したくなっちゃうそんなおしゃれな我が家。

そんなお家づくりのご要望にお応えするのが私たちウィルハウジングの仕事です。

是非、貴方様のお家づくりの夢や想いを聞かせて下さい。

しつこい売り込み営業は致しませんので、安心してご家族皆様でお越しくださいね。

大変申し訳ございませんが会場でのご撮影と裸足でのご入場、飲食はご遠慮お願い申し上げます。

 

willhousingスタッフ一同

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください