絆プロジェクト

日付

2018年9月16日

時間

9:00~14:30

場所

豊橋市細谷海岸

夏休みも残りわずか、小学生のみなさんは宿題は終わりましたか??

そして最近は朝晩涼しくなり、長い夏の終わりを少しづつ感じる様になってきましたね・・・

みなさん今年の夏はたくさん思い出できましたか??

そうっ!!私たちウィルハウジングには、今年の夏まだ一つやり残したことが一つあるんです!

それは「絆プロジェクト ~地引網 IN HOSOYA!宴~」のリベンジ開催です!!

毎年6月に開催するのですが、今年は天候に恵まれず泣く泣く延期・・・

その際には予定を空けて待っていてくださった方々、大変申し訳ありませんでした。

今回はテルテル坊主を作り、リベンジ開催に向けてい準備万端です!!

 

 

 

 

 

当日は海で地引網をしてピチピチの魚を掴んだり、運動会をして体を動かしてと

みんなで盛り上がりましょう!!そして海ガメが産卵に帰ってくるこの地元の砂浜をお掃除して

自然の大切さをたくさん感じてもらいたいです◎

私たちは一年に一度ウィルファミリーと会うことの出来る、この機会をとても楽しみにしております。

その為にウィルハウジング&ものづくり会はこのリベンジ開催に向けて

打ち合わせや下見を入念に繰り返しながら、準備は着々と進んでいます!

みなさんの笑顔が見たい、喜んでもらいたい一心で私たちはがんばっています。

もし日程が会いましたら、ぜひ気軽にご参加ください !(^^)!

たくさんのウィルファミリーにお会いできることを楽しみにしております♪

 

ウィルハウジング&ものづくり会スタッフ一同

 

 

 

 

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

お気軽にご相談ください