完成見学会

日付

2018年6月23日(土)・24日(日)

時間

AM10:00~PM5:00

場所

田原市加治町石井戸

6月は田原で『 Willのお家完成見学会 』やりますよ~!!

是非!みなさま見学に来てくださいね♪

今回のお家は新しい分譲地内、とっても生活しやすそうな閑静な住宅街に工事させていただきました。

” シンプル&カッコよく ” そして、木の温もりを感じられるお家にしあがりましたよ◎

共働きにはうれしい部屋干しスペースや、育ち盛りの子供達が遊び道具をささっとしまえる玄関隣接の土間収納、

お昼寝は温かい畳でゴロンと出来るようにリビング繋がりの和室を作りました・・・

まだまだこだわりポイントは盛りだくさんです♪

どうぞ、実物をご覧になってこの空間を感じていただき、

これからのお家づくりの夢をいっぱい膨らませていただきたい、そんな思いで開催する見学会です。

ウィルハウジングの家にご興味のある方、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

詳しくは、次回イベントブログやダイレクトメール「With」をご確認ください。

6月のご予定に、ウィルハウジングの完成見学会をご予定してみてはいかがでしょうか♪

 

- ウィルハウジングスタッフ一同 -

 

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください