施工事例

【洋風住宅】
蒲郡市豊岡町 O様邸

こだわりのポイント

ミッドセンチュリーなイームズの家具に合うポップな感じのカフェをイメージし作りました。既にお持ちの家具なども生かす工夫もしました。

オーナー様の声

無理難題の要望に限りなく応えてくれたオーダーメイドならではの、自慢のマイホームが完成を迎え感謝の気持ちで一杯です。

軒のない塗り壁の可愛い外観にレンガを使いアクセントを付けプロヴァンスを表現しました。

LDKでは家族や友達とみんなでワイワイ楽しく暮らせる間取りにしました。これからシェルフを付けたり楽しまれるそうです。

朝の忙しい時間も二人で立てるように作った洗面台です。毎日気持ちよく出かけたいですよね。

アイランドキッチンはレンガやタイルを使ってオープンカフェの様にしました。

その他の洋風住宅

おだやかな大人のcafe時間

和のしつらえと木のぬくもりに心和むお家

家族の笑顔が集まるくつろぎのお家時間

かわいい2人の悠々お家時間

ページの先頭へ戻る