施工事例

【洋風住宅】
豊川市御津町 Ⅰ様邸

こだわりのポイント

リビングクロークやご主人の書斎に部屋干しスペースなどデザインにプラスして使い勝手の良さも考えました。

オーナー様の声

オーダーメイドの家は決めることがたくさんあって大変な日々もありましたが、今、家の中を見渡すと、床、ドア、壁など全てに1つ1つウィルハウジングさんと一緒に決めたことを思い出し、楽しい気持ちになります。

窓の位置のバランスを良くし日当たりと風通しを考えました。

アンティークに仕上げた建具と梁がアクセントのLDKです。

なんだか懐かしい水色のモザイクタイルを使い、さわやかに仕上げたオーダーキッチンです。

洗面は清潔感のある白でまとめました。タオルなどしまう場所も考えました。

その他の洋風住宅

おだやかな大人のcafe時間

和のしつらえと木のぬくもりに心和むお家

家族の笑顔が集まるくつろぎのお家時間

かわいい2人の悠々お家時間

ページの先頭へ戻る