日付

2019年2月23日(土)・24日(日)

時間

10:00~16:00

場所

新城市一鍬田西浦

交通

水資源機構の近くです。駐車場あります。

新城市でウィルの新築住宅が見学できますよ。

緑に囲まれたプロバンスな「光と木のやさしいぬくもりに包まれるお家」は

家族との時間を心地よく楽しめるcafestyleな空間です。

見学会日時:2月23日(土)・24日(日)AM10:00~PM4:00(他の日時をご希望の場合はご予約下さい)

見学会場所:新城市一鍬田西浦(下記地図をご参照下さい)

場所等ご不明な点がございましたらご案内させていただきますので0532-41-4477までご連絡お願い致します。

さて今回のお家づくりの主役はこちらのH様です・・・ジャーン!

H様、お打ち合わせは楽しかったですね。いつも笑ってばかりだったような気がします。

長かったようで過ぎてみれば、あっという間だった家づくり。

H様からの最初のご要望はこうでした・・・

1.オレンジ色の屋根に白い塗り壁のお家に住みたい

2・雨の日でも安心な物干しスペースがほしい

3.建て替え前のお家で使っていた木材をどこかに使えたらいいな

4.キッチンは愛着のある食器棚に合わせてオーダーで作りたい

5.使い勝手を考えた収納スペースを作って

6.書斎には造り付けの本棚がほしい

7.今あるお庭とつながるアプローチになるといいなぁ・・・等々

ひとつずつお打ち合わせを重ねて出来上がったのが今回のお家です。

69号線沿いの蔵がある自然に囲まれた敷地に仕上がった白い塗り壁のオレンジ色の屋根のお家の外観は

鎧戸とバルコニーのアイアンがアクセントになっていて、照明器具もかわいいんですよ。

この白い塗り壁材は伸縮性が高く汚れにくい材料を使用していますので会場で体感してみてください。

アーチ型の玄関ドアを開けると白いルーバーのドア&ブルーグレーのドアが爽やかにお出迎えしてくれます。

ニッチとアメリカンスイッチも空間のアクセントですよ。

毎日家族が食事を楽しむダイニングは、やさしい光と木の温もりに包まれた柔らかい空気感が

家にいる家族との時間をきっと楽しくしてくれるはずです(笑)

横に配置した書斎には漫画や趣味の本がたくさん収納できてのんびりくつろげます。

今までお使いだった愛着のある食器棚にあわせて手づくりしたキッチンは奥様のお気に入り♡

まるっこい換気扇やモザイクタイルが毎日の気分をあげてくれますよね♪

料理時間も益々楽しいですね。

ウッド天板のお洒落な水栓の洗面台は脱いだ服も隠せちゃう工夫があるんですよ。

デザインだけでなく機能も考えてご提案させていただきますので何でもご要望を言っていただきたいです♪

そして先祖から受け継がれた古民家の梁を一部使わせていただきました。

家族の歴史がこれからこのお家で新たに刻まれ、その成長をきっとやさしく見守ってくれます。

まだまだ見どころがいっぱいのH様のお家を生でご覧いただけるチャンスですので、是非その雰囲気を体感しにお立ち寄りいただければと存じます。百聞は一見にしかずです(笑)

私達ウィルハウジングの見学会はこんなお家づくりもあるという事を知っていただくためのものですから強引な売り込みや営業は一切致しません。どうぞご安心して遊びにお越しください。ただ少しお願いがございます。オーナー様にお借りしている大切なお家です。大変恐縮ではございますが靴下の着用と撮影はNGでお願い致します。

大好きな物に囲まれた暮らし・・そして「共に年を重ね、共に生きていく」

私たちの目指す趣のある豊かな暮らしとは、お金を掛けなくても物を大切にし自分のペースで暮らしを楽しむことだと考えます。

どんな家の価値も暮らし方次第です。

自分達らしく暮らしを楽しみ誇りに思い、親から子へと受け継がれていくタイムレスなライフスタイル

その中で私達ウィルハウジングは家づくりを通してオーナー様ご家族と関わり

いつまでもその成長に寄り添っていきたいと考えています。

友達が遊びに来て自慢したくなっっちゃうマイホームづくりを応援します。

お時間にご都合がつきましたら見学会へお気軽にいらして下さいね。

(株)ウィルハウジング一同

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください