完成見学会
展示会

日付

2018年2月3日(土)・4日(日)

時間

AM11:00~PM5:00

場所

豊川市千歳通一丁目

交通

セルフィーユさんの近く

2018年!

寒い寒いと言っていたら、

あっという間にもう二月ですね。

そして節分には、

あの豊川で有名なお花屋さん!

「花坊」さんの新店舗が完成します。

そこで、この度は花坊さんにご厚意をいただき

新店舗&お家の完成見学会を開催致しますので

ここでご案内させていただきます。

花坊さん本当にありがとうございます。

 

店舗併用住宅をご覧いただく機会は少ないと思いますので是非ご覧ください。

*cafeや美容院や雑貨屋さん・・・等々とお家を一緒に考えたいな!

なんて方は特に必見ですよ。

数量に限りはございますが、

当日は花坊さんプロデュースのミニブーケのプレゼントもございますので

是非お気軽に完成したお家とお店を見に来てくださいね。

きっとこれからのお家づくりのヒントが見つかります(笑)

会場でお会いできることを楽しみにしています。

見学会の様子

完成したオーナー様のお家をお借りして開催する見学会。もちろん小さなお子様連れでのご参加も大丈夫です。実際のお家で、ご家族の暮らしをイメージしてみてください!

ママが一番気になるのは、もちろんキッチンまわり。見学会では細かいところまでデザインと機能をご覧いただけます。パパと一緒に見るのも、楽しい家づくりのポイントです。

完成見学会は自由にご参加いただけます。参加者同士の触れ合いも、ウィルハウジング見学会の魅力のひとつ。また、分からないことがあれば、スタッフに何でもお尋ねください。

見学会予約フォーム

送信された個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に明記してありますように、他の目的に使用することはありません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。

(*)は必須入力となります。

お名前*
ふりがな*
ご住所*
お電話番号*
メールアドレス*
参加ご希望日時*

お気軽にご相談ください